2023/01/29 Sun 晴ときどき曇 災害の後

一般の道路は縁に雪が積まれてあるものの、ほぼ溶けて通行可能な状態になっています。
しかし日陰など薄く雪が堆積したり凍ったりする個所もあるので、まだ油断できません。
我々の、つぶれたハウスがこれ以上悪化しないように雪を下す作業もそろそろ終わりの目処が付いて来たところかも。
明日は初めに見回って終わりと思えたら、解体に向けて準備を始めます。
今回、うちだけでなく多くのハウスで被害が出ているそうです。
解体作業はもちろん、資材等間に合うかと不安ですがヤるしかない。
もう少しのんびりできるはずでしたが、早くも忙しくなりそうです。まぁ仕方ないねーಠ_ಠ
鹿も猪もカツが一番